:: ミュゼいいとこ

ミュゼプラチナムで脱毛しました!

私は小さい頃から毛深いことをコンプレックスにしていました。かなりの剛毛でした。初めてミュゼに脱毛に行ったのが姉に誘われた約10年前。当時はまだ価格が高めで脇の永久脱毛を12000円ほどで契約しました。2年ほど通っていましたが、しぶとい私の脇毛。左は薄くなって来たものの右はまだまだ濃い状態でした。その後全身脱毛の契約もしました。20回ほど通った現在、ほぼ気にならなくなっています。腕はまだ少しありますが足はツルツルになりました。脇はまだ少し生えています。ハイジニーナは生理とかぶったこともあり半分ほどしか施術できずまだまだ濃い状態です。妊娠出産の為に現在はお休み中ですが早く再開したいです!!

スタッフの対応ですが、皆さん優しく気さくな方ばかりでした。化粧品等のしつこい勧誘はありませんが、さりげなくオススメはしてきます。またさりげなく新しいコースの契約をオススメしてきますが、興味がなければその旨伝えればしつこくされることはありませんでした。

施術は一人のときもあれば二人のときもありました。1度施術が雑だったのかレーザーを当てた際すきまができたようでそこから毛が二週間後に生えてきたことがありました。しっかり伝えたのでその後はミスはありませんでした。気になる点があった際はしっかり伝えた方が良いかと思います。

予約がなかなかできないのでとにかく不便です。直接店舗へ電話することも出来ないのでそこが不満です。